バドミントン って奥が深いよね

佐賀のバドミントンサークル「シャトラビ」を運営してます。不定期に更新します。https://shuttrabbi.jimdosite.com youtubeチャンネルの登録もよろしければ

この素晴らしきバド活にキャッチフレーズを

どうもシャトラビの田中です

 

たまに「ブログ読んでますよ」ってお声を頂くとなんとも言えないこそばゆさを感じずにはいられません

 

さて、今回は「ただ場所だけ確保して時間まで羽根打って終わり」ってことを繰り返すだけの活動もつまらないなということで

自分たちの団体は「何をコンセプトに活動してるか」って話です。

 

最近たまたまメンバー内でだらだらと話す機会がありまして

参加者によってはただ打つ場所が欲しいだけって方もいらっしゃれば、とにかく強い人と戦いたいって人、雰囲気の良い仲間内で楽しく動きたいという方も多くいるという話をしてました

遠征や合宿をしたい人、みんなでBBQをしたい人、試合に出て勝ちたい人

今のメンバーで十分だから固定したいという意見、知り合いにも教えて是非とも連れてきたいと言ってくれる方

自分としては「あぁ、みんながそれぞれ自分の場所だと思って前向きな意見をガンガン出してくれることが素晴らしいな」と思ったわけですよ

 

よかったらみんなで「うちは一言でいえばこんな団体」ってキャッチフレーズ、考えて教えてもらえると嬉しいです

 

ちなみに自分がパッと思い浮かんだのはこれ

 

「あなたに特別な時間を…シャトラビ…」

 

んー、

怪しさマックス!!