バドミントン って奥が深いよね

佐賀のバドミントンサークル「シャトラビ」を運営してます。不定期に更新します。https://shuttrabbi.jimdosite.com youtubeチャンネルの登録もよろしければ

久々の更新なので近況報告!

なかなかブログが習慣付かなくてごめんなさい!

 

どうも、田中でございます

 

今回は久々なのでまず近況の報告ですかね

 

ようやくコロナも表面上はいったん落ち着きましてすべての地域で利用制限がほぼ解除となりました

これから年末年始にかけてまた感染者が増えないことをただただ祈るばかりです

 

話は変わりまして試合ですよ

利用制限明けて今日までに試合が2つ、2週間後にはまた試合でございます

 

みんな自粛してたから元気有り余ってるなw

自分はもう無理なくC級あたりで楽しくやりたい人ですが、皆は怪我の無いようにベストを尽くしてもらえればと思います

 

さぁ、年末どんなイベントやろうかな。

 

コロナ明けからは良いご縁があり場所を変えて練習しております

ようやくストレスのない活動が保証されてほんとにありがたい限りです

練習に参加してみたい方は、問い合わせのご連絡いただければ対応しますのでよろしくお願い致します。