バドミントン って奥が深いよね

佐賀のバドミントンサークル「シャトラビ」を運営してます。不定期に更新します。https://shuttrabbi.jimdosite.com youtubeチャンネルの登録もよろしければ

予約抽選が当たり前の時代


f:id:shuttrabbi:20200921020627j:image

かつては考えられなかったことですが、どこに行くにしてもマスク着用が当たり前の世の中になりましたね

体育館も入場時のマスク着用と検温が絶対です

一時期はマスクも品薄で値段も高騰しましたが「洗って繰り返し使えるマスク」が広まることでようやく落ち着きました

しかしYONEXのマスクは一筋縄では買えなかった

欲しいと思って買えないと余計に欲しい気持ちが熱く燃えたぎるのは人の常ではないでしょうか

このblogを書いている頃は丁度プレステ5の抽選予約も始まっている頃で、自分もパソコンにかじりつき各サイトで抽選予約をしているところです

当たりますように!

今回はYONEXのマスクを当てて下さったメンバー様に感謝(当たると6枚まで買えるらしい)

 

練習後のラーメンも最高に美味しかった!

いつものメンバー、久しぶりのメンバー、新しいメンバーみんなまとめて最高でしかないな

 

最近、参加人数が増えてきて嬉しいなー